今日あったこと昨日なかったこと

ブログなんて今やってる人いる?

期末前に見つけてしまった昔のブログ(笑)

誰も見ていないブログへようこそ(笑)

 

最初は閲覧数とか気にしていたんですが、

 

閲覧数が0の日が多く、モチベーションが下がり閲覧数を見ないようになって

 

そこからブログさえも見なくなってしまっていました・・・w

 

このブログは自分が京都大学に編入するためのブログだと書きました。

 

が、

 

今大学一年生でたくさんの出会いがあり、彼女もでき、

 

とっっっっっっても充実した時間を過ごしています。

 

こんな経験をしてしまうと編入なんてしたくなくなりますね(笑)

 

僕は商学部系の大学に通っているのですが、

 

数学が得意ではないので、毎日無理無理!!!と思いながら授業を受けています(笑)

 

大学生って忙しいけど、とっっても楽しいです。

 

もし、高校生がこのブログを見ていたら

 

第一志望に受かることももちろん大事だけど

 

大学に入ってからの経験は一生の宝物になると思います。

 

入学して4カ月しかたっていないのに確信できるので、間違いないです。

 

どの大学に入っても、充実してた!と後悔のないような大学生活を送ってください。

 

僕も頑張ります!

 

なんか最後はお説教になってしまいましたね(笑)

 

自分は話がうまくないので、思いついたことを書き留めているだけですが、

 

ブログはこれからも書いていきたいと思います。

 

もし、見てくれている人がいたら

 

是非コメントかなんかで絡みましょう(笑)

 

ではでは!